ショッピングカート

買い物かごが空です

買い物を続ける

バレンタインプレゼントにはチョコ以外に高級ボクサーパンツが人気な理由!

by 株式会社iristellia |

なぜ、バレンタインプレゼントにはチョコ以外に高級ボクサーパンツがおすすめなのか?

パッと思いつくのは、彼氏・旦那さんや大切な方が甘いものが苦手な場合はやっぱりチョコ以外に何かバレンタインプレゼントをしようとなりますよね?

「チョコ以外に高級ボクサーパンツ??」と思われる方もいらっしゃると思いますが、意外とバレンタインのプレゼント候補になってたりします。

 

その前に、まず男性がどうやって自分の下着を選んでいるのか?想像したことありますか?

 

男性はどのように下着を選ぶのか? 

 

ざっくり大きく3つに分かれてると思います。

最近では男性が自分自身で購買する方が非常に増えましたが、男性下着といえば代理購買というほど、代理購買が多い商品でした。

代理購買とは読んで字のごとく誰かが本人の代わりに購買することです。

わかりやすいのは、既婚者の方が奥さんに決まったブランドの決まったボクサーパンツやトランクスを買ってきてもらう事です。

1つ目は、この「代理購買」です。

 2つ目は、自分で探して買ってる人です。おしゃれに敏感な人や男性は収集癖みたいなものがあって、「これ!」と思うものを常に探している方が多い印象です。

自分が納得いく気に入ったものに出会うまで探すという方も多いと思います。

最後の3つ目は、特に意識してないけど昔から同じブランドを履いているという方です。

何かのきっかけに昔から履いているボクサーパンツやトランクスのブランドを履き続けてる方が結構多いのではないでしょうか?

 

これはある方から聞いた実際のエピソードですが、その方は結構お洒落な方ですが昔高校生時代にカルバンクラインの下着をお母さんから勧められてそれからずっとカルバンクラインを履いているという方がいました。

カルバンクラインを履いてる方は結構こういう方が多く、ブームになった見せパンの時代からずっと同じブランドを履いているという方が多い印象です。

 

ボクサーパンツを始め、男性下着は百貨店では肌着と呼ばれます。靴下やナイトウェアと一緒のカテゴリです。

 

男性の下着は特に見えないので、そこまで気を使わない方も多いのも事実です。

 

でも、一方で男性でも女性でも毎日履くのが下着、つまりボクサーパンツですよね?

 

同じ肌着でも靴下は石田純一さんを始め、履かないのがおしゃれみたいな流れもあり、履かない人もいたりしますが、ノーパンでずっと毎日過ごすというかたも少ないので、パンツは必要不可欠な日用品です。(もしかしたら、いらっしゃるかもしれませんが・・・)

 

なので、なかなか男性からは違うブランドは買わないけど、毎日履くものなのでバレンタインにチョコ以外にプレゼントするには最適な商品なのです。

 

20代・30代の女性に聞くと結構高級ボクサーパンツをプレゼントした事ある、もしくは考えた事があるという声が多かったりします。

 

 

なぜでしょうか?

 

例えば、バレンタインプレゼントにチョコ以外に何をプレゼントするか悩んだりする方は多いと思います。

バレンタインプレゼントにチョコ以外であげたいものは?

 

バレンタインプレゼントにチョコ以外にあげるもので、パッと思いつくのは、

 

  1. ネクタイ
  2. 手袋、マフラー
  3. ハンカチ、ミニタオル、靴下
  4. 財布、キーチェーン

 

などなどだと思います。

これらの価格を見てみると、ハンカチ、ミニタオルだと安すぎたりするし、ネクタイとか手袋、マフラーなどは高級な物になると数万円します。財布なんてブランド品になると5万から10万円しますよね?

 

もう少し詳細の価格を見ていきましょう。これは弊社スタッフがネットや百貨店で確認した実感値からの話であることはご了承頂きたいのですが、、、

 

ネクタイは、プレゼント用となると大体10,000円前後です。

手袋は、3,000円前後から10,000円のものが多い印象です。

ハンカチ、ミニタオル、靴下は、概ね3,000円前後が多い印象です。

財布は、ブランドものになると30,000円から50,000円という価格帯が多いでしょうか?

 

そうすると、バレンタインプレゼントにチョコ以外で5,000円前後でプレゼントないかなー、今彼氏や旦那さんが持っていないもので〜〜。となると意外とぴったりくるものがなかったりするんだと思います。

 

色々探してみて、「懐に優しいけど高級感があって喜ばれるプレゼント」って何か?

できれば、毎日使うものけど、高級感が欲しいと考えると、高級ボクサーパンツが候補にあがってくるのではないか?と思います。(すいません、あくまでも推測です・・・)

 

高級と言っても、多くの高級ボクサーパンツは5,000円ほどです。最近はハイブランドもボクサーパンツを販売されていたりするので、もう少し高い価格帯の商品もありますが、、、

 

でも、普段3枚で1000円の履いている男性からすると結構喜ばれたりするわけです。

しかも、これは自信を持って言えますが、高級ボクサーパンツの履き心地には絶対の違いを感じていただけると確信してます。

 

だから、手頃だけど喜ばれるバレンタインプレゼントでチョコ以外と考えると「高級ボクサーパンツ」は最適なのです!

 

バレンタインプレゼントにはチョコ以外に高級ボクサーパンツが人気

 

もう1つ女性側からのメリットを考えてみましょう!

当然、バレンタインプレゼントに義理チョコではなく、何かチョコ以外にプレゼントをあげようと思う男性の方って好きな方だったりする訳です。

プレゼントする側の女性からすると憧れや好きな異性の方にはやっぱりどこかでかっこよく、そしてオシャレであって欲しいと思うのはごく自然な事だったりすると思います。

そんなプレゼントをあげたいと想う方が、ヨレヨレの下着やボクサーパンツを履いていたらやっぱりどこかで残念な気持ちになってりしますよね・・・。

男性の下着は見えない部分でありますが、見えない部分に気を使っておしゃれをしてもらいたいと思うのも女性の心理だと思います。

バレンタインプレゼントにチョコ以外に高級ボクサーパンツをプレゼントすればきっとこの悩みも少しは解消されるかもしれません。 

 

バレンタインプレゼントにボクサーパンツなんてなんかちょっと抵抗があるという女性も多いかも知れません。男性が女性に下着を贈りにくいように・・・。

 

でも、思い切ってバレンタインプレゼントにはチョコ以外に高級ボクサーパンツをプレゼントしてみては如何でしょうか?

 

MOSKOVA広報部

x