ショッピングカート

買い物かごが空です

買い物を続ける

Amazon Pay でエラーが発生する場合

Amazon Payを利用する際にエラーが発生した場合は、以下をお試しください。

 

ブラウザの確認

ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報はこちらのAmazonのヘルプページをご確認ください。

 

Amazon Pay の再設定

以下の手順で、支払い方法の再設定をお試しください。

 

1)ウェブ版の「設定」画面より、Amazon Payを「支払い方法」から一旦外す。

2)外した状態で一度ページを保存する。

3)再度、Amazon Payをお支払い方法に設定して、保存する(新しいカードと紐づきます)。

4)決済手続きに進む。

 

エラーが解消されない場合

上記をお試しいただいても解消されない場合はAmazonカスタマーサービスへお問い合わせくださいませ。