ショッピングカート

買い物かごが空です

買い物を続ける

京都駅直結、ジェイアール京都伊勢丹で高級ボクサーパンツMOSKOVA POP UP STORE開催中!

by 株式会社iristellia |

高級ボクサーパンツMOSKOVA 、JR京都伊勢丹でPOP UP STORE開催!

こんな時期ではありますが、京都駅直結のジェイアール京都伊勢丹6階にてPOP UP STORE を昨日4月1日より開催中です。

京都高級ボクサーパンツ

【POP UP STORE 開催期間】

 2020年4月1日(水)〜 2020年4月14日(火)まで開催致します。

 

【ジェイアール京都伊勢丹のアクセス方法】

 https://www.isetan.mistore.jp/kyoto/access.html

 住所
 〒600-8555 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

 TEL
 075(352)1111(大代表)

 営業時間
 午前10時~午後8時

 

京都初上陸、高級ボクサーパンツMOSKOVA 

京都では初展開となる高級ボクサーパンツMOSKOVAですので、是非京都近郊の方々はお立ち寄り頂ければ嬉しいです!

 

京都伊勢丹、高級ボクサーパンツ

京都伊勢丹、高級ボクサーパンツ

今回の目玉は何と言っても2020春夏コレクションが全面的に展開されている事です。

 

MOSKOVA(モスコヴァ)2020 SPRING/SUMMER コレクション

ちなみにブランド名ですが、カタカナ表記するとモスコバではなく、モスコヴァになります。どうでも良いことですが、覚えて頂けると嬉しいです。

 

全コレクションはまた別のブログで紹介しますが、いくつか特徴的なコレクションをご紹介したいと考えます。

まずは、定番のコットン生地のコレクションからです。

M2 cotton Green

コレクション名の通り、緑を基調とした春らしい鮮やかな色合いです。

このコレクションは数年前にヨーロッパ、アメリカで発売された色で非常に人気があって、海外のお客様から復活させてほしいと声が多かったので今年度のコレクションで復活させた訳です!

 

緑 MOSKOVA 高級ボクサーパンツ

 

もう1つは根強いリピーターのお客様も多いナイロン生地のコレクションを1つご紹介致します。

tunaというコレクションでそのままですが、マグロの絵が無数に散りばめられております。

海外ではマグロの柄がアパレルでは結構人気が高くこのようなデザインになってます。

日本でも女性の方には可愛い!と評判で結構プレゼント用に購入されるお客様が多いです!

この柄はなかなか被らないと思うので、是非男性のお客様にも手にとって頂きたい1枚です。

是非、2020 SPRING/SUMMERコレクションを覗いて見てください!! 

 

 MOSKOVA 広報部

 

 

x