ショッピングカート

買い物かごが空です

買い物を続ける

原口健飛選手 圧勝!RISE DEAD OR ALIVE 2020 YOKOHAMA決勝

by 株式会社iristellia |

原口健飛選手 圧勝 RISE DEAD or LIVE

RISE DEAD OR ALIVE 2020 YOKOHAMAにMOSKOVA JAPAN FAMILYの原口健飛選手の応援に行ってきました!

RISE DEAD OR ALIVE 2020 という名の通り、準決勝と決勝の2試合を1日で行う過酷なトーナメントです。

ゲストのコメンテーターとして那須川天心選手も来場しており、実力だけでなく運も左右する戦いになる。とコメントしてた通り、運命的な準決勝、決勝でした!

 

大波乱!JOKER 直樹選手が1RTKO勝ち

準決勝から振り返っていきましょう!

まず、第5試合はこのトーナメントの本命と見られてた白鳥大珠選手と直樹選手の戦い。

 

この戦いが、劇的でした。

直樹選手の1分30秒くらいの1ラウンドTKO勝ち。直樹選手のパンチからの膝蹴りが見事に白鳥選手の顔面を捉えノックダウン。

最終的にはドクターストップでそのまま直樹選手のTKO勝ち。

誰も予想しなかったであろう直樹選手の1ラウンドTKO勝ちで、準決勝の1試合目は決着がつきました!

 

準決勝の原口健飛選手は貫禄の判定勝ち!

続く、第6試合がお待ちかねの原口健飛選手。

軽量でもバッチリMOSKOVAのボクサーパンツを着用頂きました!

原口健飛×西岡蓮太選手との対戦です。

この対戦は第5試合とは対照的に第3Rまでもつれた試合となりました。

ただ、終始原口選手が強さを見せ、その結果判定も3-0で原口選手の貫禄の勝ちでした。

 

原口選手の計量時の写真になります!

やっぱり引き締まった体にボクサーパンツは映えますね^^原口選手が着用しているのはフェザーネイビーという大人気のモデルです。

 

弊社の事はこの辺にしておいて続きです。

いよいよ決勝!

直樹 vs 原口健飛。誰がこのカードを予想したでしょうか?

運営者もきっと白鳥選手と原口選手の対決を期待していたはず・・・。

いよいよ原口選手の入場の時は緊張しましたね、、この入場がまた格好いいこと。

より鮮明に原口健飛選手の入場シーンのかっこよさが伝わるように格闘技界では有名な山口さんことグッティーさんに写真を共有頂きました!

MOSKOVAのロゴもバッチリと写っております^^

 

 

また、会場でご覧になっていない方のためにも入場シーンの動画を共有します!

カメラが少し揺れてるところは多めにみてください!

 

直樹選手が準決勝のビデオインタビューで少し触れていたんですが、直樹選手もフィーリングだけでなく戦略性を持って戦うタイプで 原口選手も似てると思うみたいな事を言ってました。

決勝は、直樹選手が原口選手の攻撃にまだ慣れてない段階で原口選手が徐々にペースを掴み、ペースを掴んだ時からは正に電光石火のごとく、パンチを連打して見事にノックダウンのKO勝利をおさめました!

 

 

勝利の瞬間はさすがに興奮してて写真が撮れてないのでVTRの画面をパシャリと撮っております!

 

勝利した瞬間に大画面にWINNERという文字が!

 

 最後に原口選手の優勝🏆インタビューをご覧ください!

 

試合ももちろん印象に残ったのですが、個人的にはこの優勝インタビューがめちゃくちゃ原口選手の性格をあらわしてるなあーと思います。

詳細は是非見て頂きたいんですが、戦った相手だけではなく、準決勝で敗退した白鳥選手の名前を挙げて白鳥選手がいたから今の自分がある的な発言をしてるんです。

良きライバルがいたから自分も強くなって感謝の気持ちを込めると共に、白鳥選手に勝ってこそ真のRISE最強なので早く試合を白鳥選手とさせて欲しいとリング上で言ってるんです。

この発言に感動した観客は結構いるんではないかな〜と勝手に思ってます!

結局、原口選手は強かった!圧勝でした。

RISE からNEXT 天心は原口健飛選手と期待されるのはリング上の戦う姿だけではなく、リング外の人間性も買われての事だと思います。

最後に、原口健飛選手本当におめでとうございました!

 

ゆっくり休んで次戦に備えてください^_^ 

x