ショッピングカート

買い物かごが空です

買い物を続ける

MOSKOVA 日本再上陸 阪急メンズ大阪にて POP UP STORE 開催中

by 株式会社iristellia |

阪急メンズ大阪様にてMOSKOVA(モスコヴァ)の期間限定ポップアップストア開催が決定致しました。本日、2019116日(水)から開催されておりますので、是非大阪の皆様はお立ち寄りになってください!

また、11月中はMOSKOVA(モスコヴァ)をご購入頂けるのは、関西では阪急メンズ大阪様のみになっておりますので、少し遠方の方も是非足を運んで実際に手にとって頂ければ嬉しいです!

     

    阪急メンズ大阪様について 

    まず、ご紹介の必要はないのかもしれませんが、阪急メンズ大阪様をご紹介します。

    • 阪急メンズ大阪様のご紹介

    我々スタッフは全員関東出身なのですが、それでも大阪でメンズ物を買おうと思えば、真っ先に頭に思い浮かぶのが阪急メンズ大阪だと思います。

    関西唯一のメンズ館(すいません認識が違ったら・・・)であり、今回の我々の商品は男性下着(アンダーウェア、もっと言えばボクサーパンツ)の品揃えだけ見ても、日本の百貨店でもトップクラスの品揃えを誇っていると考えます。我々スタッフも日本全国の百貨店様へ訪問してますが、本当に男性下着の売り場の広さや品揃えはトップクラスだと思います!また、ほぼ毎月新しいブランドの紹介設置コーナーを設けており、そこでお客様へ新しい価値を提供しようとする姿勢には本当に頭が下がります。弊社は阪急メンズ大阪に納品するだけでもバタバタでしたので・・・。

    こちらのURLから売り場の様子が少しわかるかと思いますので、是非覗いてみて下さい。

    【阪急メンズ大阪の下着売り場】

      https://www.hankyu-dept.co.jp/mens/selectshop/b1underwear.html/

     

    【阪急メンズ大阪の住所・電話番号】

    530-0017大阪府大阪市北区角田町710

       電話(066361-1381

     

    更に男性用下着・アンダーウェアの品揃え、つまりブランドの多さです。

    アナパウ、ヴェルサーチ、エッジ、エムエックスピー、エンポリオアルマーニ、グッドメンウェア、グレイブボールド、クレバー、サイコバニー、サニーボイス、志道包帯、タニ、ディーゼル、ディースクエアード、ドゥーガス、トゥート、ハンロ、ヘインズプレミアム、マイパッケージ

    とほぼ全てのブランドが勢揃いしているのではないでしょうか?

    ここに期間限定ではありますが、弊社のブランド MOSKOVA(モスコヴァ)が加われることは光栄であると共に気が引き締まる思いです!

    次にいよいよMOSKOVA(モスコヴァ)のPOP UP STOREの概要をお伝えしたいと思います。

     

    MOSKOVA(モスコヴァ)アンダーウェア期間限定POPUP STORE概要

    MOSKOVA(モスコヴァ)POP UP STOREの詳細】

    日時 2019116日から123日まで

    場所 阪急メンズ大阪 B1下着売場

    11月6日(水)から既に展開をされております!全11種類を揃えて皆様のご来店をお待ちしています。

    また、期間中お買い上げして頂いたお客様にはMOSKOVA(モスコヴァ)限定のノベルティ(1個ご購入のお客様には缶バッジ、2個以上ご購入のお客様には缶バッジと缶バッジミラー)と更に2個以上買われたお客様にはプレゼント用のギフトBOXもご用意しております。

     

    早速、弊社スタッフが売り場に行ってきておりますので、どんな展示になっているのかお伝えします。

    MOSKOVA(モスコヴァ)男性下着売り場の陳列

    皆さんは、既にご存知だと思いますが、ここが阪急メンズ大阪様の入り口です。お洒落なメンズのアンダーウェアの取り揃えはやっぱり阪急メンズ大阪!という声も多く、一度は立ち寄った経験があるのではないでしょうか?

     

     

    この入り口から下着売り場へ行くエレベーターがすぐにあります。

     

     

    ここを降りて頂いて少し歩くとメンズの下着・アンダーウェア売り場になります。阪急メンズ大阪の下着売り場では、ほぼ毎月定期的に新作を取り上げているようで今回はMOSKOVA アンダーウェアをこちらで取り扱って頂くことになっております。

     

    メンズ下着売り場の結構目立つ場所に展示頂いております。

     

     

     

    上からナイロン生地のパイナップル柄!この柄はアメリカで特に人気で水色をベースにパイナップル柄が散りばめられています。写真だけではわかりにくい場合は、ぜひMOSKOVA(モスコヴァ)の公式HPからご確認ください!

    もしくは、是非阪急メンズ大阪様のB1Fへ直接足を運んで頂けると嬉しいです。

     

    真ん中はこれからのクリスマスシーズンにぴったりのコットン生地の赤色が配置されています。あまり派手な赤ではなく、落ち着いた赤色にグレイのウェストバンドになってます。この時期にぜひ買って頂きたい1枚ですし、彼氏や旦那様へのクリスマスプレゼントにもぴったりかと思います!

     

    一番下にはポリエステル生地の黒ベースに側面に黒と白のチェック柄が綺麗なボクサーパンツです。正面からパッと見ると黒一色に見えますが、実は両側面に白黒のチェック柄があり、さりげなくお洒落な感じが漂う1枚です!

     

     

    更に裏側には2体のマネキンとハンガーには6種類の色が展開されており、MOSKOVA(モスコヴァ)のもう1つの特徴である真っ黒な貼り箱に入った

    商品が横に10個陳列されています。

     

    更に更に、WAXXの隣の縦3列にMOSKOVA(モスコヴァ)の陳列をして頂いております。本当に有難うございます。

     

     

    ここには上から柄モノ2色、中段にはド定番の黒とグレイ、下段には人気カラーの赤と青色が配置されています。

     

    今回、阪急メンズ大阪様には全11色の展開をして頂いておりますが、特にピンク色は在庫限りですので、ちょっと派手な色に挑戦してみたい!という方はお早めにお買い上げ頂くことをお勧めします。

     

     

    MOSKOVA(モスコヴァ)ノベルティ・ギフトBOXについて

    今回特別にMOSKOVAオリジナルのノベルティと2個以上お買い上げの方にはギフトBOXをご用意しております。ギフトBOXMOSKOVAのロゴが入ったかっこいい感じのBOXになっていますので、是非プレゼント用としてご利用下さい。(少しだけかさ張りますが、ご了承下さい。)

    ノベルティに関しては、下記のようになっております。

    • 1個お買い上げのお客様には缶バッジをプレゼントします。

    →この缶バッジは黒をベースにMOSKOVA(モスコヴァ)の緑のロゴが入っています。是非、売り場の方にお尋ね頂ければ幸いです。

    • 2個以上お買い上げのお客様には缶バッジ+缶バッジミラーをプレゼント します。

    →缶バッジは上記と同じ仕様です。缶バッジミラーは黒地にMOSKOVAのピンクのロゴが入っております。女性の方には1つバッグの中にこのミラーを持っていただけると色々と役立つのではないかと思います。

    どちらとも数に限りがございますので、早めに足を運んで頂ければ嬉しいです。

    また、ギフトBOXが気になる方は是非、売り場で実物をご確認ください。

    こちらも今回はクリスマスシーズン前ということもあり、期間中は無料にて対応しております。(但し、2個以上お買い上げのお客様に限ります事をご理解ください。)

     

    まとめ

    MOSKOVA(モスコヴァ)の本社は今バスクチーズケーキで話題のバスク地方のビアリッツにあります。バスクチーズケーキはスペイン側のバスク地方、MOSKOVA(モスコヴァ)の本社はフランス側のバスク地方になります。

    フランスでは、高級リゾート地でもあり、サーフィン発祥の地でもあります。

     

    是非、フランス バスク地方 ビアリッツ生まれのMOSKOVA(モスコヴァ)の男性用アンダーウェアを試してみて下さい!

     

    11月13日からは阪急メンズ東京での取り扱いも開始される予定ですので、東京の皆様も是非楽しみにお待ち下さい!!

     

    是非、1人でも多くの方に阪急メンズ大阪様の男性アンダーウェア売り場に足を運んで頂けると嬉しいです。実際にMOSKOVA(モスコヴァ)のアンダーウェアを手にとって、もし気に入らなければご購入頂かなくても大丈夫ですので、、

     

    もちろん、もし気に入ればご購入頂けると更に嬉しいです^^。

     

     

    x