Q.注文完了後に商品を追加できますか?
A.ご注文が完了している場合は、商品(ラッピングサービスなどを含む)を追加いただくことができません。
ご希望の商品については、別途、改めてご注文ください。
Q.サイズやカラーの変更はできますか?
A.通常商品、予約商品などの商品種類や出荷段階にかかわらず、ご注文確定後のサイズ変更・カラー変更はお受けしておりません。
Q.売り切れの商品は再入荷しますか?
A.商品により再入荷の有無が異なります。お問い合わせをいただけますと、
生産予定の有無や再入荷のお知らせをご案内させていただきます。
Q.注文の確認メールが届かないのですが?
A.「ご注文確認メール」が届かない場合は、メールアドレスのご登録に誤りがあるか、「info@moskova.co.jp」からのメールが受信拒否されている等が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
※スマートフォンの場合は、「info@moskova.co.jp」のドメインが許可になるよう設定変更をお願いいたします。
Q.お支払方法を教えてください
A.クレジットカード決済(VISA、Master、AMEX)・GooglePay・ApplePay・PAYPAL・amazon pay・paydy(後払い)をご利用いただけます。
Q.注文をして手元に届くまで、何日ぐらいかかりますか?
A.平日は、12:00までのご注文は当日出荷いたします。
それ以外(土日・祝日・季節休暇など)は、休日明けの出荷となります。
Q.運送会社はどこですか?
A.ヤマト運輸、または佐川急便です。
Q.海外発送には対応していますか?
A.現状、当ショップから日本国外へ直接発送はお受けしておりません。
Q.商品を返品・交換したい。
A.商品の性質上、初期不良・不備のもの以外お断りさせていただいております。一度誰かの手に渡った商品を再販することがないようにこのような方法を取らせて頂いております。何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q.注文のキャンセルをしたいのですが?
A.受注処理・梱包・出荷手配と一連の業務を次々に速やかにおこなっておりますため、申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。