ショッピングカート

買い物かごが空です

買い物を続ける

限定10着!MOSKOVA初コラボ柔術着 のご紹介

by 株式会社iristellia |

 

 ▼動画を再生する▼

 

 

まずは、こちらのビデオをご覧下さい。

柔術着を選ぶ際のポイントは、安くて丈夫が良いというお客様ともう一方で多少高くてもかっこいい・おしゃれ・誰とも被らない柔術着がいいというお客様もいらっしゃいます。

そんなかっこよくて・おしゃれで・誰とも被らない(被る可能性が極端に低い)柔術着をご紹介します。

日本にはたったの10着しか入荷がありません・・・。

では、どんな柔術着かと言いますと、MOSKOVA初となるコラボレーション柔術着です。Parisの最近注目を浴びているArtistemartial とのコラボ柔術着になっております。

ほとんどの方が知らないでしょうが、フランスではジワジワと人気を集めているブランドです!

https://artistemartial.com/collections

特質すべきは、日本には今回のMOSKOVA ✖️ Artiste Martialとのコラボ柔術着は

10着しか入荷しないということ。

たった、10着です。。だから、誰かと被る可能性はほぼゼロです。

残念なのは軽量で持ち運びはラクなのですが、試合には出れない色であるということくらいでしょうか??

 

では、早速どんな柔術着か見ていきましょう!



LIMITED EDITION GI - ARTISTE MARTIAL x MOSKOVA GI



 

MOSKOVA柔術着

MOSKOVA柔術着

MOSKOVA柔術着

MOSKOVA柔術着

それでは、皆様からのご注文お待ちしております!