ショッピングカート

買い物かごが空です

買い物を続ける

着用レビュー;LEON別注ボクサーパンツを履いてみた!

by 株式会社iristellia |

LEON別注トレーニング用ボクサーパンツ履いてみた!

LEON別注トレーニング用ボクサーパンツ、気になっているけど本当にいいの?着用感はどうなの?と様々なお客様からの疑問にお応えします!

 

セールの内容やLEON別注については、下記ブログも併せてご参考下さい。

LEON別注発売記念バレンタインセール

トレーニング用ボクサーパンツってそもそも何と思う方は下記ブログも読んでみて下さい。

トレーニング用ボクサーパンツとは?

 

では、実物がどんな感じか見ていきましょう^^

 

LEON別注トレーニング用ボクサーパンツの着用感

これは個人差があるので、あくまで弊社スタッフが着用した感想としてお伝えします。

まず、履いた感じは、通常のナイロンやコットン生地のモデルよりも若干ピッタリと吸い付く感じです。

これはトレーニング時に着用することを想定しており、動きやすいような仕様になっております。

これは最初は少し違和感があるかもしれませんが、2・3日履いて頂くときっとこの感覚が癖になると思います。

もう1つは、やはりトレーニングや運動時の動きやすさです。

メッシュ加工もされているため、かなり動きやすいです。

ボードショーツやトレーニング時はもちろん、ウォーキングなどでも履き心地を体感頂けると思います。

 

最後に、やはりLEON別注の特別仕様であるということ。

ハートマークのタグやレッドオレンジのロゴはこのLEON別注トレーニングボクサーパンツのみです!!

 

では、ここからは実際の開封レビューをしていきます!

 

ボックスは通常モデルと変わらない感じになってます。

広げるとこんな感じです。

右足部分のロゴがオレンジレッドに変更されてます。

ブランドタグ部分が王冠のロゴではなく、赤いハートマークになってます。

こちらもLEON特別仕様です!

 

 

 

ブランドタグは、M2TECHと同様に#KEEPTRAININGと書かれたタグです。

 

 

LEON別注トレーニング用ボクサーパンツは、下記のようにメッシュ加工されてます。

 

 

以上、如何でしたでしょうか?

是非、LEON別注トレーニング用ボクサーパンツをご検討して見て下さい!