ショッピングカート

買い物かごが空です

買い物を続ける

ロングボクサーパンツ おすすめの理由をまとめてみました。

by 株式会社iristellia |

 

ロングボクサーパンツのすべてがわかる!おすすめの理由をまとめてみました。

ロングボクサーパンツをまだ着用した事がない方も、既にロングボクサーパンツを着用されている方もロングボクサーパンツのおすすめの理由をまとめてみましたので、是非ご覧になってください。

【ロングボクサーパンツ おすすめの理由をまとめてみました。】

  目次

ロングボクサーパンツを選ぶメリット

100人に聞きました。ロングボクサーパンツの人気の秘密。

なぜ、ロングボクサーパンツは流行り始めているのか?

ロングボクサーパンツのおすすめの選び方

ロングボクサーパンツ 冬は暖かいのか?

 

ロングボクサーパンツを選ぶメリット

具体的にロングボクサーパンツを履くメリットとは何か?

ここでは、3つのメリットをあげていきたいと考えます。

【ロングボクサーパンツ 3つのメリット】

1、股ずれ防止

 太もも全体をカバー出来る事がメリットです。

2、夏は汗がべとつかない、冬は暖かい

 冬には防寒機能も果たすロングボクサーパンツ

3、丈の長さによるホールド感

 特有のホールド感とデザイン性がメリット

 

1つ目のメリットは股ずれ予防防止です。

股と股が擦れてひりひりと痛かったり、かゆみを感じたりする経験を持った方もいらっしゃると思います。

通常のボクサーパンツ だと太もも全体はカバーできないため、どうしても股ずれが起こりやすくなります。

でも、ロングボクサーパンツ は膝上までカバーするので、太もも全体をカバーします。通常の丈に慣れている方はどうしても最初は違和感があるかもしれませんが、数回履いているとホールド感が心地よくなってくるので是非股ずれの予防、防止の対策としてロングボクサーパンツ をためしてみてください。

 

2つ目は、夏は汗がべとつかない、冬は暖かいことです。

 

夏の蒸し暑い時に丈の長いロングボクサーを履いてると暑いんじゃないの?と思われてる方も多いと思います。

 

いまはコロナ渦で以前と比較するとだいぶスーツを着る回数は減っているかも知れませんが、夏の暑い時期にスーツや長いチノパンやズボンを履いてると太ももの汗がベタついたりした経験はありませんか??

 

汗がベタっとしててちょっと気持ち悪いですよね、、そんな時にロングボクサーパンツ を着用しているとその不快感はだいぶ軽減されます。

 

一方、冬はロングボクサーパンツ は暖かいという効果もあります。

まだ、ステテコやスパッツなど冬の防寒着を着ることに抵抗がある方やボクサーパンツ の上から2枚重ねて履く煩わさを考えると、ステテコやスパッツのように足全体をロングボクサーは覆っていないため防寒機能は劣りますが、通常丈のボクサーパンツ より断然暖かいです。

 

3つ目のメリットは、丈の長さによるホールド感です。

特に比較的激しい運動をされる方はこのメリットを口を揃えて挙げて頂く傾向が強いです。

 

サッカー、ゴルフ、ラクビー、アメフト、サイクリング、格闘技などなどです。

これは着用されたご本人の感覚的な事なので言葉で表現するのは難しいのですが、ロングボクサーパンツ の丈の長さがホールド感につながっており、生地がずれ上がってくることもないので快適みたいです。

まずは、「ロングボクサーパンツを選ぶメリット」ってそもそもどんな事か想像がつかない方も多いかと思います。

・ロングボクサーパンツを選ぶメリットのブログ

↓↓↓↓↓下記をクリック

ロングボクサーパンツを選ぶメリット

 

100人に聞きました。ロングボクサーパンツの人気の秘密

Q.1000名の方に聞きました。ロングボクサーパンツを履いたことありますか?

 

ロングボクサーパンツ  アンケート

ロングボクサーパンツを履いたことがある  32% 

ロングボクサーパンツを履いたことがない  68% 

という結果になりました!

 

ロングボクサーパンツの人気の秘密は?

ロングボクーパンツアンケート

ロングボクサーパンツの人気の秘密の順位は?

1位ホールド感が好き 36%

2位トレーニング,ランニング時に動きやすい 22%

3位股ずれしない 17%

4位冬は暖かい 14%

5位見た目がかっこいい 11%

 皆さんも気になるところだと思いますので、ちょっと詳しくみていきましょう。

ロングボクサーパンツの人気の秘密 1位は、「ホールド感が好き」です。

 

これはロングボクサーパンツを履いた人なら頷いて頂けると思いますが、太ももがしっかりとホールドされる感覚が癖になるという方が圧倒的に多いです。

まだ着用した事がない方は是非試して頂きたいのですが、このロングボクサーパンツの履き心地が人気の秘密なのです!

 

ロングボクサーパンツの人気の秘密2位は、「トレーニング・ランニング時に動きやすい」です。

動きやすい??ってどういうことと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、トレーニング時にロングボクサーパンツを着用するとホールド感があり、更にずれ上がったりしてこないので、非常に動きやすいです。

更に上級者の方になるとトレーニング用ボクサーパンツ のみ1枚でトレーニングショーツを履かずにトレーニングや筋トレをやられる方も多いため、更に効果を感じるのだと思います。

 ロングボクサーパンツの人気の秘密 1位 36% 2位 22% で合計58%もの方がこの2つを人気の秘密として挙げています。

3位以下は、股ずれしない→冬は暖かい→見た目がかっこいいとなります。

 

・100人に聞きました。ロングボクサーパンツの人気の秘密。

↓↓↓↓↓下記をクリック

100人に聞きました。ロングボクサーパンツの人気の秘密。

 

なぜ、ロングボクサーパンツは流行り始めているのか?

なぜ、ロングボクサーパンツが流行り始めているのか?〜実際に初めて履いた感想から考察してみる〜

 

MOSKOVA(モスコヴァ)の取り扱いを増やそうと色々なバイヤーさんと話をしているとロングボクサーパンツの種類がこれだけあるのって珍しいですね、、と良く言われます。

 

MOSKOVAのロングボクサーパンツ商品一覧へ

 

確かにどこの売場を見てもほとんどロングボクサーパンツがディスプレイされている事は少ないし、商品自体も定番の色が多い気がします。

 

気になって周りの人にロングボクサーパンツを履いたことがあるのか?を聞いてみたところ、母数は少ないですが10人に2、3人くらいは履いたことがある、もしくは持っている半分くらいがロングボクーパンツです。という人がいました。

 そこで、弊社スタッフにも実際に履いてみてもらいました。 

今回履いてみたのはこちら。弊社でも定番のWICKIE BLUEと呼ばれるモデルです。

 普通のボクサーパンツとロングボクサーパンツの違い

まず、定番のボクサーパンツとロングボクサーパンツのサイズの違いですが、見た目では丈の長さが違うだけです。

ただ、ロングボクサーパンツを実際に履いている方々にお聞きすると、この丈の長さこそ非常に重要な要素のようです。

 

まずは、わかりやすいように定番のボクサーパンつとロングボクサーパンツを並べて写真を撮ってみました。

こう並べてみると結構違う商品に感じますね。。。

ロングボクサーパンツ

次にロングボクサーパンツの上に、定番のボクサーパンツを重ねてみました。

やはり丈の長さが相当違います。

 MOSKOVAロングボクサーパンツ

最後に「ロングボクサーパンツの命は丈の長さ」ということで実際にどの程度違いがあるのか計ってみました。

弊社スタッフの実寸ベースですので、ご参考いただければ幸いです。

 

「ロングボクサーパンツの丈の長さ」(赤い矢印の部分です。)

 普通のボクサーパンツ  8cm

 ロングボクサーパンツ   19cm

 

11cmも丈の長さが違うと当然履き心地にも違いが出てきます。

弊社スタッフに実際に履いてもらいました。

 

人生初、MOSKOVA(モスコヴァ)ロングボクサーパンツを履いてみた

初めて、ロングボクサーパンツなるものを履いてみました。

最初に履いた感想は、「なんかモワモワするなあ」でした。モワモワとは、ちょっと表現しづらいのですが、普通のボクサーパンツではない部分に生地が当たるわけで一種の違和感を感じたという意味合いで捉えてもらえればと思います。

伝わるでしょうか??

 

最初に履いた感想では、何でロングボクサーパンツを履くのかな?と思ったのが正直な気持ちです。

 

ただ、ただですよ、この感覚が時間が経つと共に心地良いホールド感に変わってきました。1回履いただけでレポートする訳にもいかずここ2週間以上普通のボクサーパンツとロングボクサーパンツを交互に履いております。

ロングボクサーパンツを履いて2日目、3日目あたりからこのホールド感がいい感じになってきた訳です。

しかも、股引きには到底敵いませんが、普通のボクサーパンツより暖かいのです。スーツを着てても、ジーンズを履いてても冬はやっぱり足元から冷たい風が入ってきますが、これが丈のおかげで断然暖かく感じるのです。

(これはあくまでも個人的な感想ですが・・・。)

更に、このロングボクサーパンツにこそ、MOSKOVA(モスコヴァ)のテクノロジーが生きているなと感じるのが、どんな動きをしてもほぼ、ほぼですよ、ずり上がってこない訳です。

 

・なぜ、ロングボクサーパンツは流行り始めているのか?

↓↓↓↓↓下記をクリック

なぜ、ロングボクサーパンツは流行り始めているのか?

 

ロングボクサーパンツのおすすめの選び方

ロングボクサーパンツをいざ購入しようとしてもなかなかどう選んだら良いのかわからないというお問い合わせをいただくことがあります。

 そこで、「ロングボクサーパンツのおすすめの選び方」というタイトルで共有したいと思いますので、是非ロングボクサーパンツをご検討されている方は一読ください。

更に下記のようなお悩みや少しロングボクサーパンツが気になっているという方もぜひ読んで頂けると嬉しいです^_^

 

  • ロングボクサーパンツを履きたいけど、なかなか踏み出せないでいる。
  • 既にロングボクサーパンツを着用しているが、他の人はどんな基準で選んでいるのか気になる。
  • そもそもどうやってロングボクサーパンツを選んで良いのかわからない。
  • ロングボクサーパンツを毎日履いているので、もっと良いロングボクサーパンツを探している。
  • とりあえず、ロングボクサーパンツについてもっと詳しく知りたい!

 

 おしゃれなロングボクサー、派手なデザインのロングボクサー、カッコいいロングボクサー、速乾性のロングボクサー、夏用冬用のロングボクサー、トレーニング用ロングボクサー、機能性が高いロングボクサーなどなど、きっと様々な選び方があると思いますが、少しでも参考になれば嬉しいです^_^

 その前になんでそもそもロングボクサーパンツを履くの?そのメリットは?という方もいらっしゃると思うので、「ロングボクサーパンツを履くメリット」がまだわからないという方は是非下記ブログを最初に読んで頂けるとわかりやすいかと思います。

 まだ読んでない方はこちらのブログもご参照ください。↓↓↓

 ロングボクサーパンツを履くメリット

 

【ロングボクサーパンツのおすすめの選び方】

【目 次】 

  ロングボクサーパンツのおすすめの選び方の目次です。

1、ロングボクサー おすすめのサイズ感の選び方
2、ロングボクサー おすすめの生地の選び方
3、ロングボクサー おすすめのデザインの選び方
4、ロングボクサー おすすめの機能性の選び方
5、ロングボクサー おすすめのロゴの選び方

6、ロングボクサー 前開き前閉じ問題

・ロングボクサーパンツのおすすめの選び方

↓↓↓↓↓下記をクリック

ロングボクサーパンツのおすすめの選び方

 

ロングボクサーパンツ 冬は暖かいのか?

ロングボクサーパンツは、冬暖かいって聞くけど、本当かな?

というご質問を最近ちょくちょく頂きます。

答えは、本当にロングボクサーパンツは冬温かいです^_^

でも、ヒートテック以下普通のボクサーパンツ以上の暖かさであることはお伝えしておきます。

つまり、こんな感じです。

 

ヒートテック>ロングボクサーパンツ>ボクサーパンツ

 

という序列になります、、

だったら、ヒートテックとかステテコで良くない?と思われた方、いらっしゃいますよね??

極論を言ってしまえば、そうなのですが、やっぱりちょっと見た目が気になる方もいると思いますし、ボクサーパンツの上からヒートテックやステテコの着用感や履き心地があまり好きではないという方もいます。

 

ロングボクサーパンツを冬に履くメリット/デメリット

ロングボクサーを冬に履くメリット

  • 通常のボクサーパンツより丈が長いので、冬は暖かい。
  • ロングボクサーパンツは見た目がカッコいい
  • 重ね履きしないので、動きやすい

 

寒いけど、ヒートテックやステテコを履くまでの環境の場合、ロングボクサーパンツが手軽でおすすめです。

それに、ヒートテックやステテコは冬のみですが、ロングボクサーパンツは年間通して着用頂けます!この事を考えるとコスパも意外と良いかもしれません。

 

・ロングボクサーパンツ 冬は暖かいのか?

↓↓↓↓↓下記をクリック

ロングボクサーパンツ 冬は暖かいのか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MOSKOVAのロングボクサーパンツのデザインをみたいという方は下記よりアクセスをお願いします。

MOSKOVA ロングボクサーパンツ一覧

それでは、これを機会にぜひぜひロングボクサーパンツを試してみて下さい!!

  

MOSKOVA 広報部